ブログ

臨時休業のお知らせ(6月21日~23日)

6月21日(水)~23日(金)は日本行政書士会連合会定時総会のため休業いたします。

何とぞよろしくお願いいたします。

住民票の取得もおまかせください

自動車の名義変更、住所変更などで住民票やその除票、戸籍の附表が必要になる場合が多々あります。

例えば車検証に記載されている住所と現在の住所が異なる場合など。

そんなときは新住所と旧住所のつながりを示す書類が必要になります。

なかなか役所に行けない方や旧住所が遠方のかたでも、当事務所では住民票や戸籍等の取得も代行いたしておりますので、ぜひご相談ください。

但し、戸籍、住民票の取得のみのご依頼はお受けしておりませんのでご了承ください。

 

 
自動車/バイクの名義変更、住所変更、所有権解除、廃車登録などの代行サービスをご利用になる場合、必要書類である住民票の取得も代行可能です。
(書類のみの代行は承っておりません。)

 

▼自動車の手続代行サービス概要はこちらから!

自動車の手続代行サービスを詳しく見るならこちら!

 
▼バイクの手続代行サービス概要はこちらから!

バイクの手続代行サービスを詳しく見るならこちら!


 

リース車の使用者変更

先日はある会社のリース車両の使用者変更手続をしました。

他県で使っていた自動車を大阪市内の支店で使用するため、使用本拠地を変更しナンバープレートも変更いたします。

営業車のリース車両ともなれば複数台数あることも。

いちいち陸運局に自動車を持ち込めば時間や人員が必要になりますが、当事務所の出張封印でしたら自動車を移動させることなく、2台でも10台でも一度に手続が完了いたします。

ただ最低でも半日はナンバープレートを取り外している状態なので、その間は自動車が使えないのがネックになります。

 

 
出張封印について詳しく知りたい方はこちら!

出張封印について詳しくはこちら!


 

HPリニューアル



ホームページのリニューアルが完了いたしました。
今後とも自動車・バイク手続き.netと、馬場広之行政書士事務所をよろしくお願いいたします!



このページの先頭へ

http://www.office888.net

http://www.office888.net